WHAT'S NEW お知らせ

2012.11 ギター教室公式サイトを開設しました。
2012.11 新規生徒さんの募集を開始しました。

薮田建吾オフィシャルサイト

新オフィシャルサイトでは、薮田建吾の演奏動画などを掲載しております!
スマホでこちらの公式ダイアリーが見づらい場合も、新サイトにて生徒募集の詳細をご覧ください。

【らくらくギターレッスン】薮田建吾ギター教室 (札幌 ギター教室 安い)

こんにちは。ギター弾きのまるちぇろです。

今日のタイトル変ですよねー。

ふふふ、天下のグーグルさまの検索ワード上位をタイトルに混ぜたエグい投稿です。(ステマかww)

で、この検索ワードについてちょっと考えてみますとね。

「また価格競争時代に突入したな」と思ったわけです。

時代はいつも働きマンの昼飯に現れます。

落ち着いた店内と音楽、美味しいと評判の店のランチは、1500円。

そのレベルのごはんを週に3回食べていた時代があって、

今や丼ひとつにオプションつければ美味い牛丼500円~を食べる。

店内に長居はできず、客の回転は早く、さらに最近は安い朝食メニューも登場。

ハンバーガーセットより安く食べられる感がビシビシです。

それに、なんだか 肉 米 サラダ 味噌汁 すごい健康を意識した感じ。

自分でそれを選んでいるからなおさら「安くても健康考えてるオレ感」出る。

じゃあギター教室はどうなの?札幌のギター教室はどうなの?

ギター教室は大きく クラシックギターメインと エレキ・アコギメインの教室と

別れます。

正直に言うと、エレキよりクラシックギターのほうが弾くの難しいです。

だから、

・個別レッスンで

・レッスン時間もしっかりあって

・ギターの相談ができ、メンテナンスルートも確かな人脈があり

・発表の機会があり

・レッスンプロじゃない、現役のギタリストによる指導が

・月3回~1回と選べて

・手ぶらでレッスンできる、楽譜読めなくてもめっちゃOKで

・エレキもアコギもばっちり弾ける講師がいる

教室に通うのが一番だということです。

そのためには、

安いだけじゃ ギターは上達しないという事実を

なのに、薮田建吾ギター教室は 個人レッスンなのに安い

という事実を

こちらの公式サイトで知ってください。↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yabutakengojp


春だからギター弾こうぜ!!!!いぇい!!!
あと地下鉄円山公園駅から歩いて7分だから!!